Communes

いいねボタン取り付け講座

コミュネスの無料セミナーで勉強してきました

フェイスブックの「いいね!」ボタンの取り付け講座を無料で開催するということで出席してきました。

15人くらいでしたが、スカイプや生放送なので、会場が混んでるという心配も、電車で移動で途中で雨に・・・という心配もありませんでした。(レセプションいわゆる飲み会が無いのが欠点ですが、あとは何も不自由が無いです。そもそも私、飲まないので無関係)

http://blog.communes.jp/honoka/wp/archives/809

実際に自分でつけるとなると、やはり難しいものですね。 1回聞いただけでは、やっぱり無理かなって感じでしたが、逆にこれでフルセットで有料でいろいろなブログやホームページそして通販サイトへの「いいね!ボタン」の取り付け依頼もコミュネスにお任せできることもわかりましたので、よそではかなりの高額なことを言われるフェイスブックの「いいね!ボタン取り付けサービス」ですが、コミュネスは本当に良心的な実費だけでお願い取り付けをお願いできるので安心ですね。

それでも、趣味を楽しむ私みたいなのは、やっぱり自分で付けられてナンボなので、ホームページを読んだりしてもチンプンカンプンでしたが、講習会で一緒に手順通りに進めることで、自分で無料でフェイスブックの「いいね!」ボタンをブログに取り付けることができました。

夜おそくまでみんな熱心に聞いていたのも感心しましたが、なにより皆が出来るまで、本当に最後まで丁寧に指導していた先生には頭が下がりました。

ありがとうございました。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2023 Communes ™ All Rights Reserved.