Communes

東北ずん子でプリンセスプリキュア

エンディング2の「夢は未来への道」を歌ってもらいました

東北ずん子がフルオーケストラで朗々と歌い上げる「Go!プリンセスプリキュア」エンディング

がっちり作りこみ、徹底的に音も拾ってアレンジ版を編集してみました。

FPS60の高速フレーム描画でオリジナルには無い中間フレームを作画しています。サウンドもバイノーラル立体音響とブレインフェイザーを独自の関数で生み出して深い空間の立体感を作り出しています。

こんな表現もあるのね!躍動感ある歌と映像が伝われば幸いです。

ツイッターのフォロワーが増えてきた

すこし嬉しい励みになる

こつこつやってきたツイッターだけど、フォロワーが2万人を超えて、さらに増えてきました。

いわゆる外部ツールとやらは何もつかわずやってきた。

他所のフォロワーを自動で増やすサービスとかまるで使ってない。

ひとまず、2万突破でのんびりティータイム

ツイッターはフォロワーが2万人を超えてきて、はじめて「効果」が感じられ始めますね。

ちなみに、エロ、BOT、非日本、自動はお断りです。

https://twitter.com/honoka_hime

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.