Communes

フォーチュンヒーリング 山形 東北 鶴岡

「良く当たる」と評判の占いハウス

鶴岡駅前にある占い館フォーチュンヒーリング。
学生さんや主婦に高い評価。しかも占い料金が安い。

1件につき1000円です。時間も15分なので安心です。
延長も予約状況に応じて可能とのこと。

九州や四国など遠くからも予約が絶えない人気の占いハウスという話も耳にします。実際に店内で待合席で待っていたら、お客様の会話で大阪から予約して来たという方もいました。インスタグラムで占い動画や天然石鑑定の動画を見たそうです。

占える種類は、タロット占い、四柱推命、手相占い、姓名判断、オーラリーディング、霊感スピリチュアルなど

店内で順番を待っていたときに、他のお客様がおっしゃったのですが

「こちらの占いはタロットカードを使わなくても霊感スピリチュアルだけで占えてますよね」

そうなんです!!

これヤバいから書くとダメなのかもしれないけど・・・
実はカードを開く前から次のカードを見ず、手に取らず、オーラのような直観だけで当ててしまう。

その人の人生を、顔をみて、オーラの変化を見て、実はその段階でかなり言い当てている。
「あなたの彼氏はサッカー部で緑色が好きみたいですね」などなど

直観インスピレーションがすごい!それってオーラ?スピリチュアル?超能力??

使うタロットカードも、お客様に手に取って見せてから、裏も表もインチキがないか確認して頂いてからスタートしているので、トリックはどこにも無いように思えるし、お客様自身がカットしてますし、占い師はお客様がカットしているときは天井を見て、カードを見ないようにも配慮してますから、超記憶力で目でカードを追いかけて記憶しているとも思えないです。

何かトリックがあるなら、100発100中で当てるのでしょうが、実は私も占いをしてもらったとき、先読みのカードを予言する場面で、何枚かカードの読みをハズされていましたので、やっぱり手品やトリックでは無いように思います。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.