フェイスブック「いいね!」取り付け講座

2012年6月3日

参加してきました!無事に取り付けられました。

appIDなしで、ただプラグインだけ突っ込むだけでは、「見た目」はボタンは付きましたが、肝心のリンクにはならないんですね。

今回の勉強でいろいろ学べました。
http://blog.communes.jp/honoka/entry/774

また企画してもらえると嬉しいですね。
コミットする形の自発的参加型の講習会ですから、自分で電話したりして、相談したり申し込む形ですが、15人くらいが集まって楽しかったですね。もっともスカイプや生放送での講習ですから、会場に人が入りきらないとか、道中に雨に降られた、なんてことはありませんから快適です。レセプション(いわゆる飲み会)が無いくらいが欠点でしょうが、私、別に飲まないので無関係ですしね。


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.