Communes

目の錯覚?!黒い丸はいくつ見えますか?

目の体操、脳のトレーニング?! あなたはいくつ見えますか?

目って不思議なものですよね。それを理解しているのは脳なわけです。目はありのままを写しているだけですからね。レンズ‥‥‥

あなたの目のチェック! いくつ黒い丸が見えますか?

うざいDoS攻撃を撃退!

WiMaxユーザみたいでしたね

うざいDoS攻撃と思われるアクセスがあったので、記録したログ「IP:114.22.245.112」をブラックリストに登録してみました。どうやらWi-Maxのユーザーでしたね。マナーをまもって利用できない人は、別に読んでくれとたのんだ覚えなどありませんので、読まないでもらっていいのでさようならですね。

撲滅!迷惑ユーザー!! 社会のために必要ですね。

114.22.245.112をしらべてみたら、WiMaxのIPアドレスの配下でしたね。ひどいなあ。証拠はばっちり記録してあるので別にどうもこうもなく事実として114.22.245.112を晒してみました。現実だからね。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.