Communes

iPhone4SのWiFiプロファイルが更新!

578669659が見えなくなり、新しく
Library_ConfigurationProfiles_com_apple_mobile_carriersupport_wifi_softbank_jp+2717456932.stub
が登場しましたね。FONやmobile001に新しいプロファイルが必要になってました。

9月でも暑い・・・残暑が

厳しいざんしょ

最近、暑いです。雨が降ると一気に寒いです。
昔と比べてどうなの?と・・・そして温暖化が真っ赤なウソで、地球の活動で+20度くらい変化することは良くあるという説もネットで出始めたようで・・・・ いや、ほんとかウソか知らないけど・・・ あくまでもそういうおしゃべりブログね。

それと、Wordpressがアップデートしたみたい。iPhoneアプリも含めて使いやすくなりましたね。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.