Communes

その後のドラゴンネスト・プレイ日記(ネトゲ)

いちおうカンストLV32になれました

ドラゴンネスト・日本仕様の現在の最終クエスト「フェイズ4」のラストシーンから動画でご紹介したいと思います。

こんにちわ〜アクロバットのめぃにゃんです。

Download this video.

こんにちわ〜アクロバットのめぃにゃんです。

更に進むと、ドラゴンネストの真相に!?・・・動画はネタバレなので注意してね。


フェイズ4 最終ステージNo1(ジェレイントと共に)

Download this video.

フェイズ4 最終ステージNo1(ジェレイントと共に)

仲間のNPC「ジェレイント」と一緒に最終ステージへ! いよいよドラゴンとの壮絶なバトルへ!

ジェレイント、つよすぎじゃろ?


フェイズ4 最終ステージNo2(ドラゴンとの戦いへ)

Download this video.

フェイズ4 最終ステージNo2(ドラゴンとの戦いへ)

最終のブラックドラゴンとの壮絶なバトルが始まった・・・(しかも突然・・・死にたくないよぅ・・・)


フェイズ4 最終ステージNo3(ジェレイントがっ・・・)

Download this video.

フェイズ4 最終ステージNo3(ジェレイントがっ・・・)

戦いが終わり・・・累々と死体の山が・・・


フェイズ4 最終ステージNo4(ドラゴンネスト)

Download this video.

フェイズ4 最終ステージNo4(ドラゴンネスト)

そうだったんだ・・・ドラゴンネストの真意って・・・

LV1の時にMOBにさらわれたおねーさまを無事に奪還!


現時点で、日本バージョンはここまでとなっています。

次回アップデートのフェイズ5が楽しみですね。

それでは、またね〜


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.