Communes

フォレスト13号がもってるフォレスティーナちゃん


ほれつち〜なです。それ読めないし・・・はい、フォレスティーナですね。

雨の旅館の風情


GeoTagged, [N38.70267, W139.77393]

時間が止まったような気分で雰囲気がありますね

MasterOfEpicアニメエイジのメイド服



もともとのメイド服の設定はこんなイメージだった?

疲れた時は寝るに限る‥‥‥

というわけで、午後からまったりお昼寝〜夜寝というグータラな1日でした。
たまには休ませてくださいませ

のんびり土曜日

メディア管理のアップロードの練習でもしとこかな

ふたりはプリキュア・スプラッシュスター

Download this video.

ふたりはプリキュア・スプラッシュスター

Read More

チーズパン

お昼はチーズパンを食べました。フランスパンの中にたっぷりチーズ
おいしいんだけど高カロリーっぽいから3切れでやめときます

さっきからドンドン叩く音が‥‥‥怖い

‥‥‥‥って思って恐る恐る音の鳴る方にいってみたら、トビラが半開きで「風」でパタンパタンしてただけでした。

なんとも、はや‥‥‥

ウワサで怖がってるんじゃなく、やっぱりきちんと自分の目で確かめないとダメですね。なんかコレってインターネットも同じような気がしてきた。確かめるのはメンドクサイし、広告や宣伝で耳に聞くのは手っ取り早いけど、それって「むしろ恐怖」な感じが現代のネット社会の実態そのものかもね。

16進電卓


HexConvert 無料で使いやすいですね

ぬこぬこ


最終日のねこねこ仔猫

ゆずさめじんじゃ


GeoTagged, [N38.694119, W139.768217]

幻想的な雰囲気がありますね

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.