Communes

こいつは不満!当たり前ですけどね

ドネイション型のサービスつまり「寄付で非営利」で成り立っているサービスには自分で価値を決めてドネイションを払うのが世界のマナー。

やっぱり電気代もかかれば、建物事務所代やら経費はかかるのでしょうし、サーバーだって通信料がかかるのは当然だしね。なにか別の換金システムで、ユーザーの個人情報でサイト側がゼニを得ている、いわゆる「よくある無料サービス」とはまったく別のサイトだしね。

で、不満なのは、前にサイトで友達?になってたフレンドさんが、寄付ドネイションを納めている私や、私のフレを侮辱したことがムカつく。

ならさ、オマエが全額寄付しろよ!オマエバカじゃね?っていってやりたい。

なんか、よくある商売目的の無料サービスとでも勘違いしてインターネットを使ってるバカヤロウに多いみたい。もう友達でもなんでもなくていいし、こちらから払い下げだしね。

な〜〜んもしねーくせに、言うことだけ立派なアホは、なんだかムカつくし、そういうのが社会をダメにしているのは事実だしね。なんか特別な権利でも得ている特権階級かナンカと勘違いして生きてるみたいだね。

非営利で無料サービスで寄付ドネイションのサービスなら、無理のない範囲でドネイションを納めて利用するのは当たり前の話だし、それが嫌なら有料会費を払って使えばいいだけのことだし、それも嫌なら「バカは入会するな、じゃまだよ、オマエ!」の話だけだしね。

ちやほやされて生きてきたのが、よ〜く見えるヤツ、ちょっと嫌いだな〜

まあ、あたしも人のことは言えないんだけどね。でも、ドネイションや協力については、なるべく都合をつけて頑張ってるつもりよ。もちろん無理なことを言われても無理ですけどね。

そいや、そのバカが言ってたなぁ

寄付ドネイションを納めてるやつがエライのか?だったら全員にコメントしろよ!

ってアタシのコメントに返してきたな。

オマエさ、他人にカネまで払わして、さらに全員にコメントも書けだと?

ふざけんなーーーーーーーーーー!

ゼニも払わないで、人もてなしのコメントまで書けと??おい、オチョクッテんのかよ?オマエ?テメーが書けよ、アホ。

どこまで人の痛みがワカンネーわけ?マジで。死んでいいよ、ホント。

そういうやつは、気分が悪いしね。さっさと除名にすべきだって申請しておかないと、マジでサイトが荒れるよねぇ〜〜

バカ相手に、優しい口調で言っても、ワカンネーからね。
乱暴モノには、ある程度は乱暴で返すのも常識だよね。
暴力を受けても、抵抗するのに「やめてください」なんて優しい口調で言ってもヤメナイからね。

ヤメロー!ドロボー!テメーこのやろう!シネーーーー

ってこっちも言わないと、ダメダメよね。自衛権ですな。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

gravatar for ゲスト
やっぱいるんだね〜バカって。死んでいいよね。
ナニサマのつもりなんだろうね。ソイツ:-\
ゲスト - 2010-05-26 17:59
gravatar for 通りすがり
ネット検索でここにたどり着きました。僕もドネイションを払う側ですが、何も払わないでゴチャゴチャ文句いってるバカとか無視でいいと思う。
てか、そんなの相手にしなくて除名でいいじゃん。Twitterも荒れまくってるし、非常識なやつ除名しないから、ああなるんだと思う。

ネットなんて、健全な人が少数で楽しく盛り上がってナンボ!!!!

ロクデモない人間がたくさんいても、ネットはそれじゃ何もうまれないからねぇ。
通りすがり - 2010-05-26 18:12


エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.