Communes

インターネットはうさぎとカメ

できるひとほど、失敗する・・・・爆

ここ数年、インターネットのお仕事をさせて頂いておりますが、インターネットで成功する人と失敗する人の「明らかな差」を目の当たりにするようになりました。

ずばり、パソコンやプログラムに長けた人で、最新のことを続けない人は、すべて失敗している・・・

そう、言い換えれば「パソコンが出来る人ほどインターネットは失敗する」

しかし、やれば早い、あっという間にフォロアーだってアクセスだって抜いてしまう・・・・しかし、肝心なお客へリーチをしなければインターネットは成功しないので、うまいひどが1日そこらで5000人にヒットしても、たった3日として続かなくて、そのまま当月は、さしずめフェイスブックから「顔なじみだけのイイネ」が数百程度で、リーチ客にはゼロ・・・・トータルでも1万ヒットくらい。

逆に、パソコンがうまくないけど、コツコツやってる人は1日たった300人そこらだけど、30日確実に続けるので、トータルでは9000ヒットなのに、リーチ客つまりネットからの注文が月20〜50くらいは来る。いやもっとくる。

実は、パソコンもそうだけど、この手はまさに「うさぎとカメ」

出来るからといって、得意になって初日だけピョンピョンと飛び跳ねてるだけでは、ゴールには達しない・・・

なるほど、須藤総研の実践セミナーでの講話の一部だけど、本当に成功にヒントになる。あなたがもしインターネットで困っているなら、須藤総研に相談にいったらいい。代理店の鶴岡駅前パソコンショップ「コスモス」でも連絡はつくそうですよ。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.