Communes

minix.jp遂に誕生!安全ブログサーバ

minix-OSとは無関係です、念のため・・・・

前々から気になっていたminix.jpのブログ専用サーバーのコミュネスチームの話。大母体の投資会社であり開発技術会社は、東北ではちょっと名の知れた須藤総研の本部。

鶴岡のIT代理店のパソコンショップ「コスモス」の中でも話題になっていて、まだかまだかと思っていたら、ついにテストを経て正式公開デビューになりまししたね。

さっそく、第1号のユーザーさんは、山形県は鶴岡市のスナック結さん。
http://yui.minix.jp/wp/

今年度にドメインを取得したばかりで、前のオーナーも存在しない「まったく無垢できれいなドメイン」ということで、JPNIC日本インターネット協会やレジストラ管理組織のお墨付きの安心でクリーンな清潔ドメイン!

それなのに、フェイスブックでは、新しいサイトという理由だけで「キケンだ」という、たかだ一企業のサイトが、政府(JPNIC)を超えた超絶な判定を下しているという・・・・明らかに「業務妨害」

きちんと調べてもらって結構です。
http://whois.jprs.jp/?key=minix.jp

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.