Communes

気が付いたら凄いアクセス!ありがと

1日5000人ちかいアクセスでびっくり!

なんかすごいアクセスっぷりでびっくりです。

不思議なもので、ワードプレスをいじりはじめたら、こっちが伸びてきましたw
http://blog.communes.jp/honoka/wp/

ユニークユーザーで5400人、ページビューではかるく4万を1日で越えてましたね。

ありがたいことです。

それに耐えられるサーバもすごいです。コミュネスに感謝です。

オープングラフですか? あれは信憑性がないので嫌いです。そもそもインターネットは自由で広いものです。なんだかんだいって、OGLやらTPGやらいろいろなアプリで制限くっつけて

まさに「猫に鈴」

をつけているようなものですよね。そもそも日記がブログですが、どうです?自分の日記が自由に書けずに、常に集客やら読者やら人気やら、そればかり「狙ってジャンルを決める」という生活・・・・

せっかくの自由が台無しです

やはりインターネットであるこそ、初期のような「自由なホームページ」そして「自由な日記ブログ」で、テーマを絞らないように幅広く「思い描いたまま」を書ける、それが高く評価される時代になって欲しいですよね。

猫に鈴・・・

大手情報サイトがいかに個人情報転売や投稿記事の効果的な精査によって、自分たちが「商売しやすく」しているだけに過ぎません。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.