Communes

これだけは必要!通販サイトの基礎運営

意外と知られていない「投稿」のたいせつさ

コミュニティの支援勉強会で学んだひとつです。

意外と知られていない「通販サイトの基礎運営」 開店や閉店のあいさつも書くべきという話には、おもわず納得してしまいました。すべては語れませんが、許可をいただけた部分だけアドバイス。

開店したことを示す今日の挨拶がかかれていなければ、ショップの存在も記憶から忘れられていく、ということになるわけですね。

・個人ブログ
・日記ダイアリー
・店長ブログ
・ツイートやコミュニティ

最低でも、今日もオープンしたよー、とか、時間なので閉店しますね、という記事をこれらの4つのコーナーに書かないとダメ。

なるほど、それって意外と忘れてましたよね。ちょっと勉強になったのでブログの記事にしてみました。

http://communes.jp/sns/?p=topic&cid=140&tid=1751&s=750#776

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.