Communes

一歩お先に本日発売、新型iPad 4G

今日16日にアップルストアから販売になりました

気になる新型のiPadですが、本日3月16日にアップル直営ストアで販売になりました。従来のiPad2の販売も継続です。ソフトバンクでの公式販売は17日ですので、アップル直営ストアが1日早い感じですね。4Gのキャリア契約にもなってるみたいですから、ソフトバンクの窓口にいかなくても4Gで契約できるようですが、その場で手に入れられるのかどうかは疑問です。(16日の先行販売はウェブ通販なので、お手元に着くまで配送まで数日かかると思います)

ということで、いち早く手に入れるには、ソフトバンクの17日の発売といったところでしょうか。未確認情報がまだ多いので、入電したら、ブログに記事にしていきたいと思います。

それではこの辺でw

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.