Communes

Hello Kitty Coinアップデート不具合から復活

なんか突然アップデートするように表示されるも、アップデータが見つからない

みなさん、こんにちは。

ハローキティのコインゲームたのしいですよね。かなりハマってます。こどもと一緒に遊べるからシンプルで好きかも。

そうそう、なんか突然アップデートするように表示されて、APPストアに飛ばされるんだけど、ストアではアップデータは用意されていないらしく、無限ループに陥りませんか?

実は、これでけっこう萎えましたが、アカデミー賞をみながら旦那に「治して!」っていったら、常駐を一度解除すれば良い、ということで、もうひとつのブログの方に対応方法を載せましたので、同じ症状で困ってる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アップデートしようとしたら、エラーでつながらない。(解決しました)
http://communes.jp/blog/details.php?blog_id=3673&user_id=4829

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.