Communes

あれ、またFireFox10.1アプデ?

こないだ10になったばかりなのに

なんかメジャーバージョンで小数点のごとくアップデートするから、何がなんだかよくわからないという・・・

そもそもver3と10ってどこがどのくらいかわったのかすらついていけてないです。

単にver10.01って、ver3.9.8のことじゃないのかなと・・・・・なんでコアがまるで変わらないものが、新しいメジャーリリースになるのかと不思議で仕方ないけど、モジラという組織がいくら非営利ブラウザのソフトウエア団体とはいっても、ほとんどの資金源がグーグルによるスポンサーの組織だから、グーグルクロームのいうナンバーリングの付け方を真似させて、インターネットのカルチャーを汚染しようとしているのかなぁ・・・

モジラがんばれ、汚染に負けるな!

きちんとしたことをやれば日本でも寄付と会費だけで2億円くらい集まるよ!

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.