Communes

FireFox9.0.1アップデート

うーん、どこが変わったのやら・・・

正直いってFireFox3.6がメインなんだけど、スピードとかあまりかわらないのが実感。 うちのWindows7はi5だけど、いまのところ一番早いと感じられるのはSafari、そしてIE、次にFireFox3.6そしてグーグルクローム、それからFireFox9.0.1の順。

サファリは化け物級で動画もサクサクですね。さすがApple-WebKitベース。でもクロームもApple-WekKitベースなのに重い。

FireFoxがまともに使える日が来るのかわからないけど、でもなんだかんだいいながらFireFoxは3.6だけど良く使うことが多い。特に動画サイトで2GBとかの動画をアップロードするのにFireFoxを使うと超スピーディで処理が確実。

IEだと100MBアップするのでヒィヒィだし、ちゃんと転送されているのかもよくわからない。それはSafariもクロームも同じ。そういう点でファイルのアップロードはFireFoxに軍配って感じですね。

見るだけじゃなくて、ブログなど情報配信もするネット利用だと、それぞれの得意分野に応じてブラウザを分けて使うことになりますよね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.