Communes

最近こっそりアパレルパレット

パソコン版からiPhone版

アパレルパレットで遊んでます。ブティック経営ゲーム、というより着せ替え遊び。 意外に種類が豊富で組み合わせがリアルで楽しい。 しゃべるドール(マネキン)に着せて裁縫するあたりが妙に楽しい。 夢というか無謀な理想を言えば、これで作ったコーデをリアルでも注文できたらすごいなと思う‥‥‥ コサージュとかシュシュとか、コミュネスに時々掲載されるアクセサリーショップで売ってるので、たまにチェックしてるんだけどね。 いくつになっても夢は持ち続けたいですよね♪

iPhoneとipad用にハンゲームから登場。アパレルパレット(無料ダウンロード) 機種交換によるデータの引き継ぎも対応なのでデータも安心ですね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.