Communes

iPhone4S使用レビュー動画です

ホワイト32GBのノーマルのiPhone4Sです

みなさん、こんばんは。

iPhone4Sすごいですね。フルホワイトでなんかいい感じです。しかも圧倒的なスピードにはホントにビックリですよね。

連邦のモビルスーツは化け物かっ!

たしかにギャラクシーS2は、旧iPhone4と比較すれば、ギャラクシーはちょっと早いね〜〜〜!、っていうのは私もホント同感ですが、4Sはもう比較がががが・・・・例えるならあれです。iPhone3Gが出たときの3GSのスピード感。それが今の4Sですね。あ、もう言葉じゃなくて映像で比較しちゃってください。うちの旦那が撮影してくれたのでそのまま掲載しますね。ギャラクシーS2ファンの旦那が撃沈してしまったは昨日のことです・・・・

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.