Communes

FireFox3.6.20アップデート

MacOSX10.4でいう最新版ですね

アップデート内容はいくつかのセキュリティといくつかの安定性だそうです・・・

まあ、よくわからないけど、いくつかに期待してアップしてみました。

MacOSX10.4でPPCのG4でいう最新versionとなりますね。

IntelMacじゃないとFireFox4も5も6も入らないのですよねぇ。

別にIntelMacやコア4やらi7にしなくても、単純にH264動画が見られるか見られないかしか差は無い。

H264なら動画再生専用のモバイルツールも多いし、ホームシアターで見れば済む。

結局、ホームシアターでメールやホームページや動画サイトは見ないので、結局はパソコンでファイアーフォックスを使うことになるわけだけど、パワーPCのマックはまだまだ動く。モトローラーがアップルへ不正なことさえしなければ、そのままパワーPCも健在だったのに、チップ高いし、モトローラーの企業精神はアップルの事件で少なくともパソコンユーザーの多くは嫌ってるね。アンチグーグルもずいぶん増えたネット事情。グーグルが今度はモトローラーを買収したそうだけど、どちらもツブレテシマエ!っていうパソコンユーザーはほんとうによく耳にしますね。

おそらくPPCのG4マックのユーザーはまだまだとても多いんでしょうね。数百万人規模でいるんじゃないのかしらね? 私もだしね。

http://mozilla.jp/firefox/3.6.20/releasenotes/

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.