Communes

CravingExplorer正規版アプデ

おそばせながらアップしてみました

どこがどう変わったかよくわからないけど、GPLフリーのffmpegベースのリエンコツール。

ダウンロードにも使えるけど、これで変換すると画質が残念なことになるので・・・・

いつもは自作でUNIXでコンパイルしたffmepgエンコーダーと、フリーの動画保存ツール「Orbit」を使っているので、CravingExploroerはこれといってまだ使い道が無いんだけど、それなりにシンプルなブラウザで使えるので、うざいIEの変わりに同じエンジンの簡素デザインブラウザとして使ってます。

CravingExploroer スクリプトを入れるといくらか動画が保存できる(全部は無理)
http://www.crav-ing.com/?

Orbit YouTubeや動画サイトの一発保存(ほとんど全サイト対応)
http://www.orbitdownloader.com/jp/?


ダウンロード実験用に・・・

CravingExplorerでは保存できず・・・

Orbitはそのままで保存できた!(以下動画)

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.