Communes

友達をたくさん見つけよう!

気軽に話せる友達の輪が広がりますね。

良く利用させて頂いている女性専用コミュニティサイト。コミュネスっていうんですが、ピンクリボンならぬ、非営利で女性のためのライフワーク支援という感じでしょうね。今では女性だけでなく男性も参加できるようですが、エロいオヤジは通報で即除名なので、やっぱり女性専用サイトですね。

気軽に話せる友達を、たくさん見つけよう!

みんなでいろいろ紹介して盛り上がりましょう。というキャンペーンみたいな支援があったので参加してみました。

リンクを貼るだけで参加できるので、できる範囲でご協力したいと思います。

このピンクのちいさいのもかわいいですね。ブログや日記にリンクを貼っていろいろ紹介すれば、大手サイトのようなディストピアが崩壊して、コミュネスらしいユートピアが広まり、もっと美しくて素敵な楽しいインターネット社会になりますね。

広げよう友達の輪! 協力キャンペーンはこちら
http://communes.jp/help/content.php?lid=201

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.