Communes

Nvidia GeForceグラボアップデート266.58 速い!

Nvidia GeForceグラボアップデート266.58

妙に加速してる気がする。ゲームで混雑してる町でもFPS40以上キープするようになりましたね。いままでFPS23〜くらい。過疎ってる町はFPS65くらいでしたが、キャラ数が多くて混んでる場所では低下してましたが、かなり改善されている感じです。

あと、Flash10.1で生放映とかテレビ電話などが、めちゃくちゃぬるぬる超スムーズになりましたね。良い感じ。


今回から新しいパラメーターの反映のために、クリーンインストールを実行しました。いままでクリーンインストールがなかったのであれでしたが、従来の設定をひきずるとあんまり加速感がないですね。やりなおしたら高速化アップしました。

というわけで、クリーンインストールお薦めです(なお、また再度設定しなおしです)

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.