Communes

Google検索は素晴らしいサービスだと思います

ブログ読者から質問で

ほのかさんの記事でGoogle批判が多いですが、嫌いなのですか?という質問をもらいましたが、まったく180度違います。

Google検索はとてもよく作られたサービスだと思います。集金体制も無理が無くとても中立なビジネスです。

それだけですが何か?勘違いして記事を読まれていたのかな?

好きだからこそ、うまい言葉は使えないけど、悪い部分を更に良くして欲しい、そういう願いの記事を書いているのです。言葉が下手なので勘違いされることも多いですが、そこは商売でブログやコミュニティに記事を書いたりコメントを書いているいわゆるサクラ業者じゃありませんので、個人のたわいない下手くそなつぶやきなので表現とかいろいろ大目にみてくださいね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.