Communes

Google広告が入ってるホームページは広告を100回以上クリックしてあげましょうね

あまり知られていないネットマナーですが、広告が掲載されていたら、広告で運営している「カネに困ったサイト」であるわけですから、広告をとにかく100回くらいはクリックしてあげるべきです。それが、人間らしい優しさであり、オカネの乏しい人を支える大切なインターネットマナーだと言えるでしょう。

1〜2回ではダメです。

特にGoogle広告であれば、300回くらいは連続してサイトが壊れるくらいクリックしてあげるのが深い優しい親切というものです。それがまさにネットのエチケット、そして広告によるオカネに困っているGoogleグーグルさんへの支援というものでしょう。

Googleがこれら広告でアクドイ利益をあげているのは誰も知っていることですが、実際に私も「広告主」として毎月十万円も自分で経営していた某ペット用品のサイトなどで、広告主として広告費をグーグルに支払ってきたことがありますが、末端のサイトさんまでは、専用の解析ツールで広告出稿からクリックまで逆解析して頂いた証拠によると、きちんとオカネが回っていないのが事実のようです。

ですので、グーグルの広告で利益を稼いで運営している「広告つきサイト」に遭遇したら、ためらわず、興味もなくても、とにかくグーグル広告だけは100回以上おなじものを連続してクリックしてあげるといいでしょう。

実際に、広告が同じ位置で同じ内容がぐるぐる表示されるようにしているわけですから、同じように何度もしつこくひとつももらさずに連続してクリックしてあげるとグーグルも喜ぶことでしょうし、その目的に正しく応じた行動にたいして、つまり広告によってカネを稼がないと運営できないサイト企業グーグルへの支援として、心から感謝されるに違いありませんね。

‥‥と、まあ、バカな誉め殺しでもいいんだけど、グーグルはどうにもやっていることがキチガイで詐欺だから、すきじゃないのよねえ。事実だからね。

じっさい、中小企業も大企業も、そしてユーザーもグーグルを利用しても、まった誰にも利益にならないしね。(むしろクリック行動の指向データとか個人情報が解析漏洩するほうがマイナス‥‥‥自分が何を検索してどんなサイトで何を購入しているかなどなど、たしなみもなくプライバシーおっぴろげのマッパな人間なら、グーグル大好きでいいんだろうけどねwwww)

んなわけで、寝室おんえあー

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.