Communes

もう予約か‥‥クリスマスケーキ in 2010プリキュア

どうもいつも気になる

プリキュアのケーキ、いつも新番組と共にいろいろ企画して御苦労だなと思います。おつかれさま〜。

これってアサツーさんの方なのかな? それともメディアファクトリーか、キャラグッズ関連。

常に企画はシーズンの3ヶ月前から!(ビジネスの常識ですね)

ただのデコレーションケーキにキャラクターをプリントしたダケの子供騙しで「何がビジネスじゃ!」とか、平気で夢の無いことをネットで軽視して言う人も多いこのご時世ですが、せめて子供の世界ではいくら子供騙しでも、大人の常識という勝手なご都合主義だけ主張して「こどもたちの夢」を奪わないようにしたいものですよね。

今年もキャラデコケーキがたくさん売れますように♪

いつも、ほのかはマスコミとメディアを応援しています。

ファイトっ

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.