Communes

さて、今週もおわり‥‥‥

連絡があるはずだったのが連絡が無かったお客さんがいて、でも、仕事ですから、仕事の最中はそんなこともいってられないのでムチ打って待機してましたが、もう金曜日も夜8時を過ぎましたので連絡が無いのを待っていてもしかたないので来週にむけて少し療養しようと思います。

ネット時代は、電話時代よりも、不思議なほどなかなか連絡意思疎通が通らない時代。
電話時代にはぜったいにそんなこと無かったのになぁ‥‥‥(相手方)

先週の話しでは、毎週木曜日か金曜日に〜ということになっていたんですけどね。

前回の「病気で寝てます」のブログを読んで、気を使って遠慮して電話しなかったのかどうかわかりませんが、さすがにインターネットは「誰が読んだ」とか「あの人はこう思っている」なんて、コメントでも残してもらわない限り、インターネットじゃ何も伝わらないですしね‥‥‥‥

そういえば、かつて友達の日記のブログの引用記事がなぜかへんなところでアタシの話しになっていておかしなウワサになってて、突然意味も無くフレンドから電話がかかってきたりしたしwww(笑ってしまった。それ数週間前の他人のブログネタだし。)

いろいろあるけど、やっぱり「メール」と「電話」が欠かせないですよね。
もちろんネットでもいいけどコメント1行残してくれないと‥‥‥

ブログは、やっぱりウソもホントも含めて、ただの娯楽日記ですしね。どこまで本当なのかまるでわかったものじゃない。でも情報のキッカケ作りにはなるから、何もしないよりははるかにいいけど、情報の信憑性はアテにしちゃいけない。(もう一度メールや電話で確認が大事)

ブログってまさにそんな感じ。

さて、日中は下熱剤飲みまくって業務をこなしてましたが、クスリも切れて、また38度も熱があるので特急でベッドにもぐります。

今週はこれにて終業〜〜〜。(頭痛いのによく起きてガンバッタ!)
さすがにネトゲは出来ません。(気力もないし、そんな余裕ない)

また来週〜〜〜〜 ノノ

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.