Communes

FireFox3.6.9アップデートしましたね!

バファリンも効いてきたみたいで寝ようかと思いつつ、せっかくなのでアップデートのチェックをしていたら、ファイアーフォックスが更新されていました。

http://mozilla.jp/firefox/3.6.9/whatsnew/

アップデート後に、Adobeフラッシュのアップデートもあるみたいなので、これもチェック!

Adobe Flash ver 10.1.82.76

さて、FFのプラグインもアップデートしてみようかしら‥‥‥

OSXではプラグインの更新は特にありませんでした。

Windowsにはいくつかあったので、アップデートしておこうかな。

今回のアップデートで、いつも気になるScribeFireでのドラッグ&ドロップでの自動画像投稿は、Windows版で更新されることもなく、残念ながら自動画像投稿は「まだダメ状態」でした。OSX版なら、何も操作しなくても、ScribeFireの画面の中にじゃんじゃんドラッグした写真を自動掲載してくれるのにね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2023 Communes ™ All Rights Reserved.