Communes

今やってるゲームの話題です・・・

なめし皮が無い

Master of Epicの生産物語です。(いえ架空の世界の現実です)ややこしや

染色でつかう花びらが欲しいとのことで、フレンドさんに花びらの沸くスポットのレコ石(その場所にワープできる座標アイテム)を作ってあげました。まあ、いつものことなので依頼は支援してますが、鍛冶スキルをあげようと1週間ほど町とネット情報をプラプラとしてまして、今夜はすこしマジメにスキル上げでもしようかしら?と思った矢先、なめし皮が大量に不足していることに気付いたわけです。

動物のなめし皮集めに行って参ります。手っ取り早く、エルビンの「荒くれバイソン」でも狩ってくるかな‥‥‥でも賢者の石を集めてるPCさんもいるので乱狩りするとアレだし、まぁ邪魔にならない程度にヒッソリと遊んできます。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.