Communes

新しいデザインを選んでみました

‥‥‥でもゴッツイので前に戻しました

新しいデザイン「wichita」を選んでみました。いろいろごにょごにょやったけど、なかなかいい感じみたい。

でも‥‥‥ちょっとガン○ムじゃないけど、ゴッツイ感じなので、前のデスクトップカオスに戻しちゃいました。

なんかこんなカラーリングのガン○ムみたいなの、いましたよね?(よく知らないんだけど‥‥‥)

力強い感じのデザインなので男性向けなのかも知れませんね。この手のピンクとかあったら使うかも知れません。

でも、選択肢がいろいろ増えるのはいいですね〜。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.