Communes

おおっ!いつの間に商品リストがラインナップ!

なんだかどんどん進化してますね

ふとトップページを見てみたら、リストがたくさん載ってましたね。商品ラインナップがこんなに充実していたなんて、ちょっとびっくりしました。ついでにプチプチとクリックして商品ラインナップを見てきました。

コミュネスの商品リストって、なんだか見てるだけでも和めちゃいますね。

そういえば、新着リストにあたしのブログまでリストにのっていたのは、ツユ知らず・・・
(ろくな記事を書いてませんので、お目汚し失礼しました)

でも、こうやってコミュネス全体がいちぼうできるって、ちょっとにぎやかな感じですね。
知らないところでこんなに投稿があったんだ〜っていまさらながらビックリしてます。

コミュネスの会員ブログとか、昔はよくコメントを誰よりも先に投稿してたんですが・・・・・
(実は、ちょっと前の話ですが、当時ブラック除名になった悪いやつがいて、アタシにメールで「お前!コメントとか書きすぎなんだよ!」「いちいちコメント投稿してデシャバリ過ぎじゃね?」「有名人にでもなりたいわけ?」って言われて、それからショックであまり公開のコーナーの方には投稿しなくなりました・・・・)

しばらく投稿者の皆さんへ心を込めた励ましのコメントをしないようにしますね、と、その相手へお返事メールを出そうと思ったら・・・・(会員が存在しないという・・・どうやら、他の人にも同様に、コメントするな、だとか、記事がツマンネー、だとか、投稿しないようにするような圧力をかけていたようですね。事務局さんに相談したら教えてもらえました。それでブラックリスト処分になったようです。なんでも他の大手コミュニティサイトの刺客スタッフさんだったようですね。つまりコミュネスへのサイト業務妨害工作みたい・・・)

でも、そうしたくだらない連中がいくら除名脱会されても、やっぱり心の傷は癒えませんから・・・・しばらくはこちらのブログでごにょごにょやることにします・・・・あとは非公開の墓場組コミュニティでワイワイ盛り上がってます。

もっと、コミュネスがたくさんにぎやかになって、そうしたくだらない刺客も、みんなのパワーで押しのけるような、いろんな投稿がどんどん増えるといいですね。

いまや、ブログは1日10回とかコメントは1日20件とか投稿するのが当たり前の時代なんですものね。ツイッターとかみてもそうだけど、いまや誰でもインターネットで1時間周期ごとにバシバシとブログやコメントをどんどん投稿する感じみたいだしね。 またコミュネスの公開コーナーにも、どんどん書こうかなぁ・・・ つまらない記事かも知れないけど、実は記事ネタはたくさんありますw

ホントは、コミュネスの方とかにも、1時間周期くらいでバリバリ投稿したいんだけどね。でもさ、また読者の人から「お前の記事うざいから!」とか、冷やかしのメールはもらいたくないし・・・・正直、悩むわ・・・

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.