Communes

気の合う仲間って素敵ですよね♪

‥‥‥こういう気軽さが楽しい

最近、ふと感じた幸せが「気の合う仲間との交流」。

特に何か儲かるわけでもなければ、特別にイベントのような盛り上がり感があるわけでもない。

でも、それが素敵な時間だったりする。

スカイプでお話しをしていたんですが、こうお互いに包み隠さずに話しをしながら、お互いを理解しあい、お互いを尊重し、けっして背伸びもしないし、現実のできる範囲で話し合いをできる関係。

ほんとに素敵な時間でかけがえのない輪だな〜って感じました。

コミュニティサイトも、決してブクブクと人数や人気などではなく、本当の楽しいサイトって、きっとそういう人間関係のインターネット空間なんじゃないかな〜って思いました。

だからコミュネスが好きなのかも知れませんね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.