Communes

浦島パート2? マスターオブエピック

こっちはよくINしてるんだけど、昨日のアップデから、基本操作メニューの1,2が変わってしまって、もうタイヘン‥‥‥
ネトゲには「あいさつボタン」があります。ご存知の方も多いとはおもいますが、

実はあのボタンの配列順って、リアルの挨拶並に「反射的に覚えている」と思うのです。

その配置ががらりと変わってしまった‥‥‥あれ?こんにちは、はどこだ??

こんにちは!


を押したつもりが、トンでも無いことになってます。

気にせず、いつも通りボタンを押したら‥‥‥

突然、「手動戦闘に!?」

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ   まるで違う‥‥‥‥違うよ、ごめん。ほんと違うの。 
仕方ない、座ってお詫びしよう

座るボタンを、ポチっとな。

突然、課金アイテムページを開く

うあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ  人殺ししてアイテムをうばってマイページに入れたいわけじゃないのよ
ほんと違うの、ごめん、ごめん‥‥‥‥‥‥

もう人格がメチャクチャになってますがな‥‥‥たのむよ、おい‥‥‥‥ボタン配置

ある意味、今日からキャラのイメージ変えた? あれれ?中身の人違うの?と思われてる。

たのむから、基本メニューは変えないでほしかったりする。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.