Communes

要望メールを出したら迅速なアップデート対応へ

某コミュニティサイトで、私設で立上げているコミュのゲム友といっしょに、要望とか改善点を連名でメールしてみたところ、すぐにお返事が届いてアップデートの対応になったのには驚きました。

本当の意味でのインターネットのサービスってなかなか巡り会えないけど、サイト側が利益にならないならアプデもしないし、ユーザーの増減ばかりみて、ある日突然、サービス終了とかよくあるじゃない。(テクノラティも、ヤフーメルマガも、その他にもいろんなSNSとかコミュニティも一気にサイト終了したしね)

そういうサイト主義みたいなのではなく、ユーザーもいっしょになってサイトを作ったり改善点をメールしたりして、利用者みんなが作り上げて利用できるサイトって、なかなか無いとあきらめていたので、こうした迅速な対応はほんとうに嬉しいですね。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.