Communes

マクドの話し(失敗したバーガーのゆくえ)

まあ、市民目線ですが‥‥‥

ビッグマックセットを注文して、来るまでボケーッと待つのもアレなので、カウンター越しにみえる厨房でバーガーを作ってるのをみてたら、ひとつ作成中に床に落下‥‥‥

まあ、ゴミバコに捨てるわけだけど、ちょっと衛生への正しい対応をしてるな〜って見つけてしまった。

1,専用のゴミつまみツールで「バーガー」をつまみ「生ゴミBOXへ」

2,おなじく「包装紙」をつまみ「可燃物ごみBOXへ」

3,使い終ったら専用の消毒液が入ったバケツにゴミツールを収納する

そう、直接は手で触らない。落下しただけだから、包装紙の中身は「キレイ」なはずでも、専用のゴミつまみツールを使う。更にキチンと分類して捨てる。

たった5秒でやってのけてた。

なるほど!すごいな〜〜〜(ちなみに私はマクドのスタッフとはまったく関係ありませんので念のため!)

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.