Communes

iPadに1200人の行列

それだけ並ぶのもすごいなぁ。たしかMacのOSを真似て作られたWindows95の時は1000人の列だったと思うので、それより多かったんですね。やはり、パソコンの老舗のコンピューター会社は強いですね。途中で、Windowsのような贋作パソコンが詐欺販売商戦ですごい時代になったけど、やっぱりホンモノはこうして戻ってくる!よく贋作PCの販売合戦から撃沈せずに、ここまで耐え抜いてきたと、そっちの方を誉めたいです。
そういえば、Windowsは最新は7ですが、あいかわらずXPユーザーが70%以上(Windows7は10%未満)という利用状況もあり、そのXPでさえ「サポート終了のただのゴミ」。かんじんな7は今でもまともに動かないという・・・なんだか不良品を販売してるようなもの(セキュリティ対策うんぬんもそうだけどね)

まあ、このブログもXPで書いているのでアレですが(中古ショップで安かったダケの理由)廃品の再利用は環境にいいですからね。別に私はマカーじゃないので、狂信的にアップルをヨイショするつもりはありませんが、正しいものこそ社会の宝!という点でほんとうにいいインターネット社会になってきたな〜って思いました。

セキュリティといえば、こんな動画があったのを思い出しました。
マックとウインドウズの商品完成度の違いと思えばいいでしょうね。


[CM] Macをはじめよう(ウイルス)

そしてもうひとつは、こっち



Japanese Get A Mac CM 7 Subtitled "Security"

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.