Communes

Go!プリンセスプリキュア主題歌

いよいよ始まりましたね!はるのはるかキュアフローラ

すごいアップテンポで、動きもよくて、トークも多いけど「聞かせどころ」の多いシナリオ。

長いトークは、お説教になりがちなのに、とてもよく引き込まれる。
これってCVさんが上手なのでしょうね。もちろん旧作ハピチャのめぐみも上手なCVでした。

二段変身まで初回放送で流してくれて、サービス満点ですね!

てっきり変身までかと思ってたのですが・・・
とりあえず、オープニング映像をいつもながらの下手なアレンジでインターネットで紹介できるくらいには仕上げてみました。他の動画サイトだと、せっかくのアニメファンのお薦めカットの紹介シーンが、音が割れて、映像が崩れて、フレームが圧縮されて、どうにも見れた代物じゃなくなっちゃいますものね。

と、まあ、長くなりましたが、以下、よろしかったらお楽しみくださいね。
立体音響アレンジ編集した、フレーム補完の3倍ヌルヌルうごくFPS60オリジナルアレンジ版です。



Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.