Communes

じゃがつま犯人動画のアレ

未成年だからって・・・って非難の声

まあ、どこまでもお坊ちゃま。

法律を改正しろだ? どれだけの税金と人と組織と権利が動かないと変わらないと思ってるんだろう・・・

つねにお客のツラ。 社会というショッピングモールのお客様とでも思ってるんじゃないだろうか。選挙、政治はともかく、地域社会、組織活動、そして大事な社会貢献ボランティア活動。

その上にやっと社会がぎりぎりのところで成り立ってる。 わずかな利権や金や信頼のかけちがいで、一瞬で崩壊するだけもろい組織。たった100年でさえ維持できない。(10年だって無理)

それを変えたいなら、まず、自分で出来ることを全力でやってみたらいい。

何もしないで、金も払わず、ただ傍観して不満だけいう・・・・ 生きる価値がどこにも見えない。 なら死んで良いんだけど、社会に迷惑かかるような死に方だけはやめてよね。自殺?甘いこと言ってんじゃないよ。それを掃除するためのボランティア活動、税金、そして管理、組織・・・

また金かかる。迷惑。 死にたいならね、生まれる前に戻って生まれないように実現させてよ。それが出来ないなら、生を持って生きて生まれた以上は最後まで責任果たせよ。

じゃがりこ つまようじの犯人 電車にて!
http://youtu.be/ZPcAKr2MI3k

なんていう閲覧者のコメントなどもチャットでディスカッションしながら、いろいろ見てました。

いろんな人がいるもんですね。それもまた自由なんでしょうけど、同感はまったく出来ないというか、チャット仲間がひとこと。

嫌なら見るな!、じゃなくて、 嫌なモン見せんな! と犯人に反感もってましたね。 

考え方や思想を伝える前に、どうやったら話を聞いてくれるか、そこからまず勉強しないとダメでしょうね。そうした根本的なこと(幼稚園以下?)がおわかりにならないようで、電車だって自分で資金あつめて私鉄を作ってみたらいいし、どれだけ経営や起業や政治がたいへんなことなのか、それすら未体験でよくしゃーしゃーと言うよね、と、フレンドさんが言ってました。

まあ、私の意見は単純です。

あほらし。時間もったいなくない? もう、こんなのスキップしようよ笑www

アホの投資家と話するよりもっとひどいレベルだから、耳も傾けなくていいよ。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.