Communes

マグカップでほっとひといき

ドキドキプリキュアのマグカップで和みモード

癒されますね。

今日も疲れたな、

だれも主婦業なんて「おつかれさま」なんていわない。

そうじ

せんたく

ふろ

しょくじ

さらあらい

かいだし

おくりむかえ

・・・・・・

あたりまえとしか言われない。でも、それをいちいち感謝を求めていたのでは生きていけない。

でも、たまにお皿が洗っておいてあったりする。

お風呂があらわれていたりする。

割合はそりゃたまにしかないけど、それでも気遣いが嬉しい。

そんな中、かわいいマグカップがネットにあったので、ブックマークして、ときどきじーっとみていたら、後日わたしあてにホンモノが届いた。どうやら注文してくれてたみたい。

なんかいろいろ和めてしあわせ。

http://communes.jp/album/photo.php?lid=846
http://communes.jp/album/photo.php?lid=847

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.