Communes

いろいろヤフオクにハマる

思った以上に安く落札できてニコニコ

欲しかったグッズとかお財布とか、意外と安く落札できますね。

もっとも、まったく同じで、いきなり飛び込み入札で高くなってしまうのもありますが、それ以上の質で、まったく見向きもされない「まったく同じ品物」がいくつも出てますから、いろいろ見つけては希望金額でさくさく入札しておいておくと良いみたいですね。

高くなったものはもちろん無視。また次が出てきますから、焦る必要なんてなし。もともとオークション程度でしか欲しいとも思ってない品物ですしね。そこはキッチリ分けて考えてます

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.