Communes

最近のマイブームはLizLisaリズリサ

最強に可愛いです。思わずひとつゲット!

びっくりするほどかわいい!

ひとめみて、ああ、これいいな〜とピンときて思わず1つ買っちゃいました。

リズリサというガーリーデザインなブランドですね。マイメロ仕様もあるみたいで、もうメロメロです。

強いて気になった点を言えば、価格が庶民には超ド級に高いわりに(1万円くらいのお財布)、材質は合成革で中国製という・・・まあ、なんとも、利益のためには仕方ないかと同感したり、しかし、もうちょっと本革使って欲しいと思ったり、びみょうな心。

でも、かわいいからゆるしちゃおう! 気に入ればそれで満足ですしね。

うちにお迎えしたリザリサはこちらのウォレットです。

その他、写真をアルバムにも掲載しましたので、よろしければどうぞ。

http://communes.jp/album/photo.php?lid=842&uid=4829
http://communes.jp/album/photo.php?lid=841&uid=4829
http://communes.jp/album/photo.php?lid=840&uid=4829
http://communes.jp/album/photo.php?lid=839&uid=4829

アマゾンさんの商品ページはこちらです(売り切れの模様)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EHMLUII/

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.