Communes

ララコールに申し込んでみた

LaLaCallという050電話サービス

申し込んでみた。スマトークのプッシュの不安定さにはガッカリ感。そもそも050+ではプッシュすらまともに機能しない。

パソコンドクターから教えて頂いたFreePPは絶大にプッシュ通知が確実なのだけど、これは番号が無い。いわゆるIPフォン。

050の番号付でありながら、プッシュ通知に対応して、しっかり使えるもので、しかも通話料が安いサービスを探していたら、ララコールというのがHIT。

どうやら数日前にプッシュ実装という、プッシュには後発ではあるものの、いろいろな研究後の成果?と期待して申し込んでみました。まあ、ダメ元でいいのだけど・・・・

ネットを読むだけで、さも自分が体験したようにモノを語る「インチキブロッガー」にはなりたくないので、実際にお金出して人柱で実体験を書くのが私の流儀。

さあ、どうなることか、これから楽しみです。

http://lalacall.jp/

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.