Communes

扇子を直してみたらネジが高かった

100均で買ってきたセンス、ネジが高い

みなさん、こんばんは。

ネタバレのタイトルの通りですが、100均で扇子を買ってきたところ、すぐに留めてある部分がポキっと折れました。バラバラ事件!

どうしよう・・・・困ったときは旦那に相談!

「ああ、これか、サイズ測ったからネジかってきてあげるよ」

おお、頼もしい。(こういう時だけアテにする)

「買ってきたよ、セットしか売ってなかったけど298円だったよ」

・・・・ 本体、100円なのだけど・・・ さすがに申し訳なくて、そんなことは言えないのだけど・・・

「これで100均で買ってきた扇子なおせるね!」(あ、バレタ)

まあ、頑丈になった、ということでよしとしましょうか・・・・

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.