Communes

NEVERとかLINEとか韓国おつ

ヌクメンが流行りそうとか、いっしょうけんめいヤラセ

しかし、パチンコからパクリサイトまで韓国イケイケムードもこの数年でピタリとなくなり、誰も、もうさすがにブームには乗らない。韓国ブームもそうだし、LINEも解約がすさまじい。まあ、もともとの数字もヤラセなのだろう。フェイスブックも12億人とか言うけど、実名ユーザーは1億人いないと公式発表もある。なぜなら中東やアフリカなどでは実名で呼び合う習慣がないので、実名を生活でも使わないため、フェイスブック側でも実名登録でなくてもサイトを利用してよいと公式案内にもある。日本人だけ律儀に実名登録しているが、世界でも珍しい例だろう。アメリカでも半数以上は実名は使っていないという調査結果もある。

それはさておき、ヌクメンとかブサメンとか韓国勢が日本で必死に流行らそうとしてキーワードでブームを起こそうと躍起になってるが、

「はぁ??」

って感じ。流行るわけもないし、そもそもヌクメンとか言葉は2年前にも聞いたことがあるし、あの手この手とやってるが、それに感化される日本人はさしずめ在日くらいなものじゃないの?と、ネットの仲間が言ってる。

なるほど、いままで韓国ブームで、あちらの国をよく知らないうちは「良いのかな?流行だし?」みたいな感じもあったけど、パチンコ・パチスロ、韓国ドラマ、NEVERまとめ、LINE、そしてギャラクシースマホとドコモ経営は韓国ということで(ドコモはスマホ仕入れ業者=韓国癒着)、ドコモは日本にとってダメということも良く分かりました。

ケータイの本家と言えば日本鉄道無線が歴史的に本家らしい。調べてみると、日本無線なんですね。J−PHONE、そうソフトバンクが日本の本家本元。孫さんは在日だけど、父の悪行?(パチンコ)の非礼をわびるために、日本で頑張ってる、という話で、実に憎き韓国パクリスマホ「ギャラクシー」を売ってない!これは信頼できますね。

もっとも、iphoneだからひいきにしているわけではない。iphoneだって韓国の部品使ってるじゃないか????というわけのわからん話をまくしたてるバカがいるが、それをいったら、昔のアップルのパソコンのほとんどのパーツも筐体も「日本の新潟のへらしぼり技術で作っていた」わけで、ならなおさらドスブイマシンなんてやめてアップルを買うべきだろ?って話だけどね。

やはり、日本が日本らしく戻るためには、ドコモをなくす、韓国を追放する、これがもっとも大事だ、とツイッターでも、よく書かれている通りだなと思いました。

キーワードでなんとか流行らそうとしている韓国の日本国内での暗躍も、さすがにもうピリオドでしょう。そんなのにひっかかる日本人がいれば、まさにバカ野郎なので、自分や知り合いはバカヤロウにならないようにガンバロウ!



Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.