Communes

FireFox29でCSSのtextarea

長年のバグが治りましたねぇ〜☆

ファイアーフォックスといえば、スタイルシートでinputやtextareaにpaddingをあてると、とあるタイミング(特に文字数超過による自動スクロールバー表示)でパディングが総崩れしてしまうバグがあったのですが、バージョン29から修正が入り、29.01で安定しましたね。

サブブラウでファイアーフォックスをよく使ってたりするのでありがたいことです。

話しは違いますが、SafariのJAVAバグもなおれば更にありがたいところですが、移植されたサファリ(GoogleCrome=中身同じソースコード)をインストールするしかなさそうですね。でもGoogle Cromeは、送信パケットチェッカーで見てると検索している用語とか現在ロケーション情報とかが勝手に検索エンジンに吸い出されているから、やっぱりCromeとツールバーは絶対削除で正しく安全にパソコンを使いたいですよね☆



Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.