Communes

iPad Video復活で楽しい

なんといってもipodは音が良い!

音楽ファンとしては「サウンドの質の良さ」はとても気になるもの。ウォークマンは、昔はよく好きだったけど、他と聞き比べていくようになったら、音の悪さに自覚するようになった。どうしてもドンシャリで作られた音はもう耳が受け付けない。

ヘッドホンもそうだけど、プレイヤーの問題も大きい。

iPod Videoの音はズバぬけて良い。iPod classicは妙にスカスカな音が出る。ヘッドホンは同じなので明らかに本体の差である。iphoneもお世辞にも良い音とは言えない・・・ウォークマンは話にならないほど解像度も悪くて聞けたもんじゃない。

ipodホイールもかなりいい音だったのだけど、もう電池が無いそうでご臨終・・・・ ipod videoが次の電池交換が出来なければ、プレイヤー探しからまたスタートかなとチョット不安ですね。



Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.