Communes

チビアーツきゅあぴーち

しあわせゲットだよ

フレッシュプリキュア・・・・いま、このブログを書いている時代(2014年)からすれば、古いといえば古いですが、それでも人気のあるシリーズ「きゅあぴーち」(と思ってます)

基本的に髪が櫛でとかせない人形=フィギュアは買わないのですが、今回は安かったので思わず衝動買いしてしまいました。

チビアーツ「キュアピーチ」、けっこうこれハマる。

意外と重いんだ!というのが最初の感想ですね。ずしっ

もちろん、2.5頭身ですから自立しません。

スタンドなるものも入っていましたが、まあ、髪の重さに耐えられません。

しかも、関節とか髪パーツとか、ポロポロ取れます。はめ込むだけですが、とても緩いです。

でも、すごくお気に入りになりました。

むしろこういうめんどくさい方が好きかもですね。

いろいろパーツも入っていて、イースと一緒に飾ってます。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.