Communes

逆転の発想、妄想、動物が宇宙人説

いえ、なんとなくピピピっと・・・

妄想というか空想。

ニビルとかアヌンナキとかシュメールとか、そっち系の話です。自論ですが、この地球上のバクテリアや動物などが宇宙人という説。地球人も、もちろん宇宙人なのだけど、地球に住み着く生命体としては、動物などとは起源が違うのではないか、という考え方。

ア・ヌンナ・キー(天から地に降りた人)いわゆるシュメールの神が宇宙人という説が、地球外生命体を語る上での根拠になってるわけですが、それはそれで、動物もまた別の「言葉を持たない」「死を恐れない」「他に食糧源になることを許す」といった別の価値観を中心とした宇宙人ではないか、という考え方。

そうなると、アガペーの愛、いわゆる献身的な愛を唱え続けたのは、この動物や家畜などにみられる「自己犠牲の愛」「他の生命体のために死も恐れぬ愛」に似てるようにも思えなくもないわけで、

その行く先は複数の神、(日本でいう八百万の神)ですから、たくさんの生命起源があった、と考えると、宇宙の起源もまたビッグバーンひとつではなく、実はその裏もあったのではないか?と考えて自然と感じます。

ビッグバンがひとつではない、というのは、表向きたくさん存在した、というのではなく、表向きはひとつの爆発であったものの、それであれば「爆発する」というエネルギーの源はどこからきたのか?という、もっと根本的な部分が不透明になってしまいます。

爆発する、と同時に、爆発しなかった、というもうひとつの宇宙が並行世界(パラレル)に存在する、しかも、いろいろなケースがあり、爆発したが時間が止まった宇宙、爆発しなかったが時間が進んだ宇宙、爆発したし時間も進んだ宇宙(私たち)、爆発しないし時間も停止した宇宙、爆発そのものが存在しなかった宇宙、爆発しつつ時間が逆行しはじめた宇宙、爆発しなかったが時間だけ逆行した宇宙・・・・・・・・

と、そのパラメーター数値も含めれば、無限にもなる「原理宇宙」が存在し、それぞれに「生命」(私たちと似てなかったりするが何らかの意識体である存在)がいたことになる。

そんな存在とリンクしたり、シンクロしたりすれば、実は遺伝子も影響を受けるのではないか? なぜ? 放射能程度の破壊でも遺伝子を書き変え(この場合は悪い破壊ではあるが)が可能なのだから、もっと波動の近い、しかもコントロールできるレベルの波長であれば、その組換えは可能ではないか?(実際に、X線でレントゲンに発展したように、放射線などで遺伝子操作技術へ応用)

と、まあ、妄想ですが、いわば、三種の神器が語る「つるぎ」「かがみ」「まがたま」・・・・

つるぎは一見すると武力と思いがちですが、これは「殺す=命」で、実は医学ではないか?
また、かがみは、実は反射鏡ではなく、液晶パネルで言えるように「情報技術」ではないか?(しらゆきひめでも鏡が情報を提供する、日本神話でも鏡に要人が映し出されるといった、いまでいう情報ツールを昔の人は予言していたように、個人的には解釈しています。)
そしてまがたまは、輪廻や逆行世界を写し取る時間の制御・・・・昔の人は、表向きに進行する世界には、その残像として後退していながら、私たちの世界の実は先に繋がっている「過去であり未来」「未来であり過去」の世界がある、これを時間を呼ぶのだ、と、マガタマのあの形から教えてくれているのではないか?ウロボロスのヘビも、いわばマガタマのように、しっぽが頭である、という「定点空間における有限の無限=時間」を示しているように個人的には解釈しています。

医学・遺伝子学はヒトゲノムでかなり究明。 カガミである情報ツール(コンピューター)もほとんど完成系に近い。

あとはマガタマである「時間」の制御・・・・ アインシュタインのいう大きな力と斥力の宇宙のあれは、大きな重力場が時間をゆがめてはいるものの、時間そのものの本質にはまだまだ繋がっていない。 タイムマシーンの構想も、空間の定義があいまいなので、特殊相対性理論でも超ひも理論でも、残念ながら空間シフトできない。

時間が物理的に定義できていないからだ。理論的や感情的な定義ではなく、フィジカルをもって、これだ、というものが無い。そもそも無い、というのであれば、存在しない、となるが、すべての物質や空間に存在しているわけだから、そうなると、宇宙の起源論が間違っていることになる。ビッグバーンが「裏にも進行」したことで、有限時間のこの3次空間の世界も「また存在」していることで、裏の見えない世界の逆時間の世界がまた負の要素で存在するとならないと、時間が定義されないわけだ。そこがわかると、タイムマシーンも近くなるんじゃないのかな。

と、そんな話を、パソコンドクターと「中二病」患者同士でまじめにおしゃべりしてきました。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.