Communes

おもちゃ売り場にオサンちゅうにゅう

ハピネスちゅうにゅうでカードもらえないオサーンたち

なんだか、きになっておもちゃ売り場を見てきたら、プリチェンなんたらのカードをもらってるお子様たち。それは微笑ましいのですが、どうも場違いな人も・・・・ アイカツオジサンとかいわれる派なのでしょうけど、プリキュアおじさん? 純然たるファンだといわんばかりのオサーンの存在感はワカリマスが、さすがに平和の中にも「TPO」もあるわけですから・・・

で、何の話か見えない人に、簡単に説明すると、おもちゃ売り場でプリキュアのレアカードがただでもらえるのです。方法は簡単で、今回の番組を見た後にキーワードが発表されて、そのキーワード(既にネタバレなので言うと「ハピネスちゅうにゅう」)を店員さんに伝えると、カードがもらえるという、おもちゃの名門BANDAIさんのサービス。

プリチェンミラーなんちゃらっていうプリキュアの変身おもちゃのオマケカードなのですが、もらえる年齢層に限定があり、以下の画像の通り「小学生以下まで」です。

が、番組の中では「おっさんはダメですよ!」と放送しなかったためか、プリキュアおじさんたちは「誰でももらえる!」と勘違い。

女児の列にまじって、オサーンたちがレジに並ぶ光景が全国でツイッターで話題に!?というネタ話なわけです。もちろん小学生以下までですから、オサーンにはカードはくれません。女児の列を見守る親のみなさんから注目をあびて、しかも地元近所の人たちの目ですから、帰ってからいろいろ恥ずかしい思いをするだけです。

そこのオサーン!早まらないで! 小学生以下限定なので、よくよんでくださいねっ!

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.