Communes

HeiCard 2 保護フィルムの剥がし方

新年早々さっそくPCドクターに相談しにいってきました

いま、我が家では、家族5人でiPhone5台を毎月3900円くらいで便利に使っていますが、知り合いがぜひやってみたいということで、さっそく見様見真似でやってみました。

少しでも省電力を希望でしたので、HeiCard2をお勧めして、あとはiPhone4Sなので4SのヘイカードとServersMan LTE150Kの490円のSIMを、SMSサービス付でご紹介しました。

無事にSIMなども届いたのですが、HeiCardのフィルムの剥き方で困っているとの連絡・・・・私も実はHeiCardの下駄iPhoneは、鶴岡市の須藤総研パソコンドクターの駅前パソコンショップ「コスモス」で、店頭のホンモノのデモ機を借りたくらいだったので、フィルムの剥き方がよくわかってませんでした。

そこで、新年のあいさつをかねて、HeiCard2のフィルムのはがし方を聞いてきました。 ゆっくりやってもらいながら、カメラも撮影! なるほど、つまようじを使うんですね!!! ナイフやハサミと違って金属が接点に触れずに安心ですね。

せっかくなので、30分までなら技術料込み(ワンポント相談料)で500円なので、SIMにHeiCardも取り付けて頂きました。さすがベテランだけに、ささっと1〜2分の作業でした。予約しましたが、急ぎのパソコンの修理の合間に相談が受けられて、待たずにすぐにやってもらえました。ボランティアみたいな価格でほんと助かります。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)



エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。
Copyright (C) 2023 Communes ™ All Rights Reserved.